こんばんニャン!


今日もがっつり
学生やってきましたよ(・ω・)




ちかれたちかれた(*^ω^*)




そんなこんなで最近
スマホが欲しくて
しょうがない。(切実)



携帯を今すぐにでも変えたい
(物欲)



今年のライジングサンに行きたい!



野外ライブ行きたいハートブレイクしょぼん





バンドやりたいよ~シラー




とにかく音楽を深く感じたい。



それだけ
本日より
学祭準備経過を書いていきます!(*^ω^*)


最後なんでね
頑張るんでね
楽しみたいね




私藤澤は
2回目の芸発をやらせていただいております!



まだまだ準備段階で
踊りと動画くらいしか
決まってませんが



AKB48のヘビロテ
ゴールデンボンバー?の女々しくて


を踊りますよ(*^ω^*)




他はまだ検討中ですが


なにかいい曲ないかな?



コメント待ってますよ!



地元稚内を離れ
札幌大行軍が終了。


疲れた…(´・ω・`)
眠たいよ~



寝よう!



おやすみなさい(・ω・)