一舞入魂♪~南中ソーラン~ -7ページ目
明日からテストですよ

全く勉強してねー

!!!!
俺は指定校で大学行くから
これが重要なんだけどね

成績下がるやろうなぁ(´・ω・`)
助けてぐれぇ~

明日からまた笑顔が見られればいいな。
なんて微かな望みを空に呟いて
眠りに就ければ夢でも見られるのかな?
そうだといいね。
久しぶりに歌詞を書きました。
誰に贈った歌なんだろうね?笑
急に舞い降りてきました。
『過去』
人間ってさ
不思議なもんでさ
過去ってさ
後悔するもんでさ
そういや過ちは去る
そう書けば昔でさ
でもそれは後悔です
でも過ちは去るんです
そんな風に生きてみて
幸せなんて見つからなくて
誰かに思い伝えたくて
僕にはそんな能力なくて
今日を後悔するんです。
僕らってさ
運命を信じててさ
誓ったってさ
一生なんて無いさ
そういは恋を愛す
そう書けば人間でさ
でもそれは傲慢です
でも恋を愛すんです
そんな風に生きてみて
僕は君と出会ってしまう
伝えようにも伝わらない
言葉じゃ足りないから
明日も人間なんです。
そんな風に生きてみて
僕は君を愛し続けて
伝えたい伝わらない
もう届かない届けたい
今日も好きでした。
————————————
はい(*^ω^*)

なかなかでしょー

世界一美しい鳥らしいですね。
言わば、幻の鳥。
その美しさは神にも勝るらしいです。
見てみたいなぁ(*^ω^*)

人生観変わるらしい

画像探してきます


