机の上を整理してみた。



一冊のノート。


開く。



あ~懐かしい‥‥




こんなことも‥‥



あ~(・ω・)








‥‥((゜Д゜))






(//ω\)あせるあせるあせるあせるあせるあせる






キャー!
恥ずかしい!



こんなこと書いてたんだ‥




以下、抜粋。

「運命共同体」
「赤い糸」
「俺からのでっかい愛」←w
「○○からのでっかい愛」←www

わかったら返事!←






‥‥‥


あ~
若かったんですね~



恥ずかしい。




2828止まらんw
 
 
うぁ~藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0009.GIF
 
 
 
うち‥へこたれへん!
 
 
って感じ藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp7352.gif
 
 
 
 
バンドやりてぇ~
ライブとか高望みはしないから
 
 
遊びでやりたい。藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp1022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp1009.gif


長い夜が終わりました。


虚無感ばっかし
せーよくばっこしハートチガウカ


色々ごめん(´・ω・)


でもどうだ?

俺はかなーり楽しかったにゃー




もうあんなこと無いだろうけど
また今度遊ぼっかハート





PS
だーいすきよ~ハート