一舞入魂♪~南中ソーラン~ -19ページ目
机の上を整理してみた。
一冊のノート。
開く。
あ~懐かしい‥‥
こんなことも‥‥
あ~(・ω・)
‥‥((゜Д゜))
(//ω\)






キャー!
恥ずかしい!
こんなこと書いてたんだ‥
以下、抜粋。
「運命共同体」
「赤い糸」
「俺からのでっかい愛」←w
「○○からのでっかい愛」←www
わかったら返事!←
‥‥‥
あ~
若かったんですね~
恥ずかしい。
2828止まらんw
うぁ~

うち‥へこたれへん!
って感じ

バンドやりてぇ~
ライブとか高望みはしないから
遊びでやりたい。

うむ

長い夜が終わりました。
虚無感ばっかし
せーよくばっこし

チガウカ
色々ごめん(´・ω・)
でもどうだ?
俺はかなーり楽しかった

もうあんなこと無いだろうけど
また今度遊ぼっか

PS
だーいすきよ~

笑

