君に「おはよう」って言って
メッセージを残して
僕の1日始めに出掛けなきゃ
まるで何も無かったみたいに
電話してくる君の声が好きなんだ



.


今日の満月はなんたらムーンっていうんだって。


地球と月が一番近づくんだって。


本当にでっかい月が空に浮かんでた。


不思議と



一番に君に見せたくなった。

こんなに珍しい月を君と見たいって普通に思った。





やばい。落ち始めてる‥




ま、いいかな