おはようございますおはようございます!被災地の方々の中に喧嘩やいがみ合いが起こっているそうですね。うまくいかないのはわかります。でも、助け合って笑いあいましょうよ。憎しみからはなにも生まれない。笑顔でくらしてくださいよ。そんな日本は嫌いだ。
ん~帰宅後すでに2曲書き上げたw刺激的だった。めっちゃバンドやりたくなったしょせんできないけどw昨日さ~月見てから歌詞かいたのさ(・ω・)もち君の歌よww今度歌ったるから笑わないで聞いてくれると嬉しいかな