旭川遠征(`・ω・´)




病院に行ってまいります




さらばドキドキ


おはようございます!



被災地の方々の中に
喧嘩やいがみ合いが起こっているそうですね。



うまくいかないのはわかります。



でも、助け合って
笑いあいましょうよ。



憎しみからはなにも生まれない。



笑顔でくらしてくださいよ。




そんな日本は嫌いだ。


帰宅後すでに2曲書き上げたw


刺激的だった。




めっちゃバンドやりたくなった




しょせんできないけどw






昨日さ~

月見てから


歌詞かいたのさ(・ω・)



もち君の歌よww




今度歌ったるから



笑わないで聞いてくれると嬉しいかな