春休み入ってから
曲書いてなかったんだけど
歌詞ノート眺めてみたら
“笑”
こうゆう曲みつけた。
歌詞はなんかよかった
これ聞いて
誰かが笑顔になってくれればいいな‥
それが君じゃなくても
たとえ俺の知らない人でも
誰かの笑顔の理由に
なれたらいいな
そういや
昨日はどうしたの?
心配だよ。
むっかしから
相変わらず心配性‥
君の「もう大丈夫」は
大丈夫に感じないんだよなぁ。
頼るの嫌かもしんないけど
俺は絶対に君の味方なんだから
‥‥‥ねっ?
もーわからーん。
俺なにもん?
つか最低にしか思えない
仕事頑張れるかしら。
精神的にキッチィな~
ただの早合点だったし。
うー。
だめだ。
まだまだ自覚が足りないな
もういいや
勝手に好きでいよう
片想いは罪じゃないだろ
多分。←
元カノだったら忘れろとか
重いぞ。とかええわ。
死んでやる

