暇ですねドキドキ




いーや暇ドキドキ




GTO面白いにひひドキドキ



反町さんカケー(*^ω^*)




荷物届かねぇしww





はやくかえってこーい‥



春休み入ってから
曲書いてなかったんだけど

歌詞ノート眺めてみたら
“笑”


こうゆう曲みつけた。




歌詞はなんかよかった




これ聞いて
誰かが笑顔になってくれればいいな‥



それが君じゃなくても
たとえ俺の知らない人でも


誰かの笑顔の理由に
なれたらいいな




そういや
昨日はどうしたの?
心配だよ。


むっかしから
相変わらず心配性‥



君の「もう大丈夫」は
大丈夫に感じないんだよなぁ。




頼るの嫌かもしんないけど


俺は絶対に君の味方なんだから



‥‥‥ねっ?



もーわからーん。

俺なにもん?
つか最低にしか思えない


仕事頑張れるかしら。


精神的にキッチィな~


ただの早合点だったし。

うー。



だめだ。

まだまだ自覚が足りないな



もういいや
勝手に好きでいよう
片想いは罪じゃないだろ
多分。←
元カノだったら忘れろとか
重いぞ。とかええわ。



死んでやる