名探偵コナン!! 朝からコナンは嬉しいな~ 見たことあるけどww 始まった瞬間犯人こいつ!指差し確認ww(*^ω^*) コナンて深いけど単純だよね 休みももう終わりか~宿題やってねぇw まぁいいか デコメ絵文字使ってみたw そんなキャラじゃないのよ?(笑) 可愛い優子可愛いぞ! さて‥‥コナン見るぞ~(*^ω^*)