赤福!赤福!赤福!





今週も飛ばすねぇ‥‥
ミスター((゜Д゜))



魔神は強いからねぇ‥



是非とも、ミスター勝ってくれ!
 
 
朝からコナンは嬉しいな~ドキドキ
 
 
 
見たことあるけどww
 
 
 
始まった瞬間犯人こいつ!
指差し確認ww(*^ω^*)
 
 
 
コナンて深いけど単純だよね藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0009.GIF
 
 
休みももう終わりか~藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp7352.gif
宿題やってねぇw藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp1022.gif
 
 
 
まぁいいか藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0003.GIF
 
 
デコメ絵文字使ってみたw
 
 
 
そんなキャラじゃないのよ?(笑)
 
 
 
 
藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0025.JPG
可愛い藤くんのブログ ―藤ログ―-dcp2001.gif
優子可愛いぞ!藤くんのブログ ―藤ログ―-Image0004.GIF
 
 
 
 
さて‥‥
コナン見るぞ~(*^ω^*)


今日はまさかの
2時起床ww


あんなに寝るとわな‥



自分でもびっくりw




明日はどうやら
学校の友達ん家にお泊まりらしい音符


頑張ろう(*^ω^*)





おやすみドキドキ