今日の朝の出来事
友達と自転車で登校中の話。


俺「寒い!」

友「暑いだろw汗かいてるから」


俺「わやだなw稚内に住んでると8℃でも汗かくっていう体質だもんなw」


友「悲しい体質だ。」




こんな会話がありました。


稚内に長く住んでいると
1桁の気温でも汗をかきます。



そんな木曜日でした。



本日4月12日を持ちまして


私、藤澤は18歳になりましたドキドキ



プレゼントは随時受け付けてます(・ω・)笑



こんなときに
HAPPYbirthdayもクソも無いとは思いますが‥



18になった喜びをしっかりと抱き



被災地の方々の1日も早い復興をお祈りしております。


強い余震等で
眠れない夜が続いているようですが

くじけずに
頑張っていきましょう




遠く稚内から
声援を送ります。
しばらく休んでいまして申し訳ありません(´;ωq)




特に理由もありませんw




めでたく3年生になり
授業の辛さ等に満身創痍です。




商業科目難しいww




頑張るかぁ‥‥