寒いぜ稚内。今日の朝の出来事友達と自転車で登校中の話。俺「寒い!」友「暑いだろw汗かいてるから」俺「わやだなw稚内に住んでると8℃でも汗かくっていう体質だもんなw」友「悲しい体質だ。」こんな会話がありました。稚内に長く住んでいると1桁の気温でも汗をかきます。そんな木曜日でした。
HAPPY!HAPPY!birthday!本日4月12日を持ちまして私、藤澤は18歳になりましたプレゼントは随時受け付けてます(・ω・)笑こんなときにHAPPYbirthdayもクソも無いとは思いますが‥18になった喜びをしっかりと抱き被災地の方々の1日も早い復興をお祈りしております。強い余震等で眠れない夜が続いているようですがくじけずに頑張っていきましょう遠く稚内から声援を送ります。