本日4月12日を持ちまして


私、藤澤は18歳になりましたドキドキ



プレゼントは随時受け付けてます(・ω・)笑



こんなときに
HAPPYbirthdayもクソも無いとは思いますが‥



18になった喜びをしっかりと抱き



被災地の方々の1日も早い復興をお祈りしております。


強い余震等で
眠れない夜が続いているようですが

くじけずに
頑張っていきましょう




遠く稚内から
声援を送ります。