俺は日本が嫌いだ。仲良しなふりして味方みたいな接し方してきてもどっかでうわべだけだから。でも、少し日本が好きになった。大変な時期だからこそみんなが助け合って手を取り合って協力しあってる人間性そこは日本のいいところだよ。日本、好きになれるかな。
見てるかわかんないけどこのブログを誰が見てるかわかんないけどこの、何の役にも立てない一人の無力な人間のブログをあなたの大切な人の安否の確認の場にしてください。間接的にでもあなたの大切な人が今でも同じ空のしたで生き続けていることが確認できれば。