内政武将育成 その1昨日は単騎武将の育成をやりましたが、今日は内政武将をやります 同じ同盟の方から安くで譲ってもらったR 竹中さん、レベリングは本能でやってましたが、手持ちにUC織田が居たので奇策付与にチャレンジ! レベルが上がっているので若干低め・・・まあ付かなくても糧知識と技術両方付けて使うって手も有るし、気楽なもんです てことで無欲でポチっと・・・・ 最近調子いいっすね、有り難い事です。 あといよいよ10日切りました、追い上げ頑張るぞー!!