久しぶりに。合戦さー合戦中ですね^^ 最近はブラ三の戦争とブラプロのタイトル狙いが忙しくてねこの方は自分ではさっぱりやっておらず 皆の話を聞いて、回想を見せてもらって満足しています。 昨日、日本一のむさしさんです!!!と言っていたれおさんですが 夜には世田谷一をとりあえず目指す。と言っていました。 そして明け方には さらに狭くなっていました。 戦国の世を順調に成り下がっています。