ブログの説明を入力します。
相変わらず綺麗だな
顔のつくりが派手だが嫌みがないのがいい
んん~、美形
俺には負けるが・・・
舞台あいさつってどこでどうするんだ~~~
そうですねっ
その通り
これ以上,遊べないっつーの