ryusuketさんのブログ

相変わらず綺麗だな 感動



顔のつくりが派手だが嫌みがないのがいい 感動








ryusuketさんのブログ


んん~、美形 感動



俺には負けるが・・・ 汗







舞台あいさつってどこでどうするんだ~~~ ?