レモンは消毒だらけだからだめ

ミルクは色が濁るからいや

残るはストレート・・・ってか



実はコーヒー派泣き
紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
  • レモン
  • ミルク
  • ストレート

気になる投票結果は!?


ryusuketさんのブログ


意外と似合うんでねえの~ 浴衣



リアルなら即効買うところだが、なんせ頑張って



無課金を通してるので我慢我慢 顔