仲良くしてくださったみなさん。。。
24日からピグやライフができなくなるので皆さんのお部屋や
お庭に遊びに行けなくなります
課金せず、それでも楽しく遊べてたというのに・・・
登録時に適当に生年月日を入力したせいで
まさかこんなことになろうとは 
事務局の考えには合点がいかずとも、弱い立場の
おいらたちにはコメントで抗議する事しかできない
確かにこどもたちの一部でお行儀が悪い人はいるが
大人のそれはもっとたちが悪い
大人たちの意見を優先させて子供たちを排除するなんて
呆れた話だ
課金率の高い大人のピグ離れを危惧しての措置だろうが
あまりにも勝手であまりにも突然ではないか
わずかのお小遣いをためて課金して遊んできた子供たち
だっているんだよ
ビジネスと割り切って欲しくなかったな~~~
残 念





