仲良くしてくださったみなさん。。。



24日からピグやライフができなくなるので皆さんのお部屋や



お庭に遊びに行けなくなります 

  



課金せず、それでも楽しく遊べてたというのに・・・あへへ

 


登録時に適当に生年月日を入力したせいで



まさかこんなことになろうとは ガーン




事務局の考えには合点がいかずとも、弱い立場の



おいらたちにはコメントで抗議する事しかできない




確かにこどもたちの一部でお行儀が悪い人はいるが



大人のそれはもっとたちが悪い




大人たちの意見を優先させて子供たちを排除するなんて



呆れた話だ




課金率の高い大人のピグ離れを危惧しての措置だろうが



あまりにも勝手であまりにも突然ではないか





わずかのお小遣いをためて課金して遊んできた子供たち



だっているんだよ





ビジネスと割り切って欲しくなかったな~~~





     残 念

うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方



砂糖醤油につけた餅に味付けのりを巻いて


食べるのが好き 磯部巻き

 


それと梅干を一緒に食べるのがおいら流。。。 スマイリー

今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中





元日にお雑煮を3個 お雑煮


昨日、磯部巻きを4個 


合計7個です 
  



この地域で「ふくたい」と呼ばれるお餅で

もち米の中にお米を混ぜて作ったお餅が

あるんだよ

知ってるかな ??

今年はそのお雑煮をたべました おぞうに。


具は野菜が好きなので、大根、白菜、ほうれん草でした