雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中

私はかまくら 派!



愛媛はあまり雪は降らず、年に数回は10センチ程度積もるくらい・・・




だから、当然やったことのないかまくらを作って仲間とこもってみたいなあ かまくら
  
 


中は暖かいって聞いたけどほんとかな。。。 わくわく












雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい?
  • 雪遊び
  • 雪合戦
  • かまくら

気になる投票結果は!?


ryusuketさんのブログ


この子達は何でこんなとこで遊んでるんだろォ オドロキ




アンソニーもびっくり はてな5!