細い派で~す^^ ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい? 参加中 私は細い 派! 本文は お手入れをしているという意味で、細いを選びます 持って生まれたものだから大事にしたいトコだけど、 女の子がお化粧して眉がげじげじのままではちょっと。。。 恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい? 太い 細い
かまくら派 ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい? 参加中 私はかまくら 派! 愛媛はあまり雪は降らず、年に数回は10センチ程度積もるくらい・・・ だから、当然やったことのないかまくらを作って仲間とこもってみたいなあ 中は暖かいって聞いたけどほんとかな。。。 雪遊び、雪合戦、かまくら どれをしてみたい? 雪遊び 雪合戦 かまくら