ハーレムで遊んでいたら、突然何人かの仲間がひどい言葉を




浴びせてきました ショボーン ショボーン








そのうちの二人が何十回となく上記のような手紙を送りつけて




きて、気分を害しました 涙








中学生らしいのですが、親の顔が見てみたいです












これが日本の現状かと思うと、非常に悲しくなります aya