悲しいです →アメーバピグで遊ぶ ハーレムで遊んでいたら、突然何人かの仲間がひどい言葉を 浴びせてきました そのうちの二人が何十回となく上記のような手紙を送りつけて きて、気分を害しました 中学生らしいのですが、親の顔が見てみたいです これが日本の現状かと思うと、非常に悲しくなります