次回の記事からしばらくアトラクションをそれぞれ紹介していくことにします。
 ここでアトラクションの何を紹介していくのか?です。まず、当ブログではアトラクションの中身を詳細に書いていくことはしません。アトラクションの中身について紹介しているサイトや本はたくさんありますからね。

 当ブログでは以下の7点について評価紹介していきます。

①FPの有無
②回転効率の良し悪し
③混雑時に空いているかどうか
④待ち時間の振れ幅
⑤いつ空きやすいか
⑥簡単なアトラクションの紹介
⑦その他コメント(あれば豆知識)

ここで②~④についてはA-Fの6段階での評価、⑤については時間帯、⑥⑦は文章での評価にしたいと思います。

 ②~④のアルファベットは②回転効率については良ければA、悪ければF、③混雑時に空いているかについては、空きやすければA、混みやすければF、④待ち時間の振れ幅についてはあればA、なければFとします。

 その他何か紹介して欲しいこと等ありましたらコメントやTwitterでのリプライをしていただけると幸いです。

 今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。
次回からもよろしくお願いします。

                                byブログ管理人