ヨコハマローズフェスタ2024 フラワーライブペインティング&ジャズライブ | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

 

昨日はイベント盛り沢山の日で、旭ジャズアマチュアオーディションの前にヨコハマローズフェスタ2024 フラワーライブペインティング&ジャズライブ会場の横浜ビブレ前広に白く塗ったピアノを搬入。調律もバッチリとやって頂きました。この企画、今年の旭ジャズにも出演するの期待の大型新人ジャズシンガー矢崎えりさんにピアノに花の絵を描いてもらい、歌も披露してもらおうと言う前代未聞の企画です。彼女は武蔵野美術大学の後輩でも有り、歌手と画家の両方の夢を叶えることができるイベントとSNSにコメントも。また、旭ジャズのオーディションゲストに夕方出演してもらう利光玲奈 (ds.vo)trio 鈴木瑶子 (p) 佐藤潤一 (b)の皆さんにも出演いただきました。お客さまのSNSなどを拝見すると、ラストにはレアなツインヴォーカルも有り、大変盛り上がった様です。ピアノの鈴木瑶子さんには、無理を言って、4ステージ全てで演奏頂きました。出演者の皆さん、炎天下での演奏ありがとうございました。

 

※早朝以外、本番中の写真は旭ジャズ実行委員、小岩さんの写真を拝借しました。

 

 

 

 

バッチリサイン