「TiAの眠れnightラジオ」収録 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

$つちやRYU'S BLOG

私の番組の収録の後は「TiAの眠れnightラジオ」の収録です。実は、こちらの番組にも私は出演しております。
先日から番組タイトルを一新し、内容も充実。やっとラジオらしくなりました。(以前はTIAの他愛も無い話しをおじさん二人が聞いてあげる番組でした。)
本日と来週のゲストはTiAの楽曲提供でもお馴染みの8utterflyさんです。たくさんのメッセージも届きました。先日のLIVE話しや恋愛相談盛り沢山です。

「TiAの眠れnightラジオ」FMやまと77.7MHz  毎週木曜日23:00~24:00  毎週土曜日23:00~24:00(再)
サイマルラジオで全世界からパソコンでキャッチして下さい。後日、Small Cast Radio NETWORKSでダウンロードもできます。