こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【誰も喋ってはならぬ】
の稽古31日目でした
良い通し稽古でございました
帰ったら
ぷーさん
が速攻近づいてきておやすみスタイル
{79379E12-BE00-44C6-9335-BBAE87015C9C}
可愛いけど この距離でブリブリ イビキかくからなぁ、、、
たまに寝言 言うし、、、



さて、そんな感じで、年末の告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カウントダウンスペシャル公演のお知らせ
「ぼくとしょカウントダウン~年忘れ・る忘年会~そしてやっぱり明日が待っているLIVE~」
ぼくとしょ教師たちとゲストによる、年忘れ忘年会LIVEを開催致します。
皆様のご来場、お待ちしております。

大阪:サンケイホールブリーゼ
12月31日(土)22時~(終了予定/24:30) カウントダウン公演

出演:三上先生(三上真史)たっきー先生(滝口幸広)、りゅう先生(中村龍介)、かっち先生(井深克彦)/みね先生(木ノ本嶺浩)、原田先生(原田優一)そして、まぁくん先生(大山真志)
忘年会実行委員:二瓶拓也
スペシャルゲスト:辻本祐樹/安西慎太郎

構成/演出 原田優一

チケット料金:¥8000(全席指定)
チケット一般発売日:12月10日(土)
チケット取扱い:イープラス
本公演は深夜の公演となりますため、以下ご注意ください。
●18歳未満の方のみのチケット購入、保護者なしでのご入場は出来ません。
●18歳未満の方のご来場は、保護者が責任を持ってチケットを購入し且つ同伴していただく事が必須条件となります。
●保護者の同行がある場合でも、未就学児童(6歳未満)はご入場出来ません。
る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
http://ameblo.jp/le-fair/
<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るひまさん
と過ごす年末は もぅ今年で7年目かな?
多分 キャストの中で一番 多い気がする
有り難い事です
そして まさか
ぼくとしょ
のメンバーで やれる日が来るとは、、、
原田さん
が演出ってのが また何とも楽しみな、、、
ひとまず何をするかは全く聞かされてないけど、ローラースケートは履かんで良さそぅ(笑)
お楽しみに〜



さて、、、
ここで、久しぶりの
【ナカムラ〜クイズ】
を、、、
31年間 全くやった事のなかった事を ここ一週間で2回も経験しました
それは何でしょう???
〈ヒント〉
1人ラーメン、1人映画、1人焼肉みたいな感じの
1人〜〜〜。

正解者には
ナカムラ〜2016
の称号(破棄自由)をプレゼント





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz