こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日もトレーニング
{55B8900C-73C6-44C2-8E7C-0D6BB7D02ACC}
8月に入って2億滴は龍汁 垂れ流した気がする、、、



そして、本日は告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016/12/24~27(東京)&31(大阪) 

「僕等の図書室 特別授業」
開校のお知らせ     
約2年ぶりにあの
「ぼくとしょ」
シリーズが帰ってきます!
全員が国語の教師に扮して物語をリーディングする
「僕等の図書室」
略してぼくとしょ。
今年の年末、今再びのぼくとしょの授業を。
今期授業のラインナップは下記の通りです。
皆様、是非劇場にお越しください。
<公演概要>
僕等の図書室 特別授業
監修:板垣恭一 演出:西森英行 音楽・ピアノ演奏:伊藤靖浩
出演:三上真史、滝口幸広、中村龍介、井深克彦/木ノ本嶺浩、原田優一
<日程>12月24日(土)~27日(火)
<場所>有楽町朝日ホール     
12月31日大阪公演(予定)
<授業内容>
□三上の『クリスマス物語』(三上真史ft.木ノ本嶺浩&中村龍介)脚本:西森英行
 イエス・キリストのおはなし。
□たっきーの『奥のほそ道』(滝口幸広ft.三上真史&木ノ本嶺浩)脚本:吉増裕士
 松尾芭蕉と弟子曾良の東北俳句珍道中
□りゅうの『たけくらべ』(中村龍介ft.滝口幸広&井深克彦)脚本:登米裕一
 吉原の遊女の妹、美登利と、僧侶の息子、信如。子供から大人に変わっていく中で
叶わない淡い恋
□かっちの『不思議の国のアリス』(井深克彦ft.全キャスト)脚本:ほさかよう
 白ウサギ、チェシャ猫、帽子屋、ハートの女王、等多彩なキャラクターで綴るアリ
スINかっちランド
□みねの『細川忠興とその妻』(木ノ本嶺浩ft.原田優一&三上真史)脚本:赤澤
ムック
戦国武将細川忠興と、その妻たまの物語。たまを愛しすぎた故、他の男たちにたまの顔を見られることを恐れ妻を幽閉した夫と、クリスチャンとして生きた妻。その最期。
□『マッチ売りの少女』原田(原田優一ft.中村龍介&滝口幸広)脚本:加藤啓
 リーディングミュージカル(予定)。ひたすらにマッチを擦る少女。果たして何
が!?
※チケット発売 10月15日(土)予定
♪る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
http://ameblo.jp/le-fair/
公演についてのお問合せ
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とゆ〜事で、4作品に出演させていただきますので、お楽しみに〜



そんな感じで、今日は朝から大阪入りしまして、、、
楽しみます〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz