先週 土曜日 20日 岩手県一関 トップウエルネス主催
ノルディックウオーク 体験会で 磐井川河川敷を歩いてきました
術後の方はこんなに歩いたのは 久しぶり 歩けました 3キロ と感激してました
皆さん 初めての体験 上半身も使うし 全身運動ですね 膝にも負担かからず
楽しいと
次回は12/10 金曜 10時~ 詳細はトップウエルネスへ
0191-23-7180
先週 土曜日 20日 岩手県一関 トップウエルネス主催
ノルディックウオーク 体験会で 磐井川河川敷を歩いてきました
術後の方はこんなに歩いたのは 久しぶり 歩けました 3キロ と感激してました
皆さん 初めての体験 上半身も使うし 全身運動ですね 膝にも負担かからず
楽しいと
次回は12/10 金曜 10時~ 詳細はトップウエルネスへ
0191-23-7180
今年の新蕎麦 寒河江で食べてきました
寒河江市民病院の隣 【 蕎陶庵 】 きょうとうあんと読みます 0237-86-933
蕎麦粉10とつなぎ1の といちそばです のどごしが するすると・・細うちです
また 熱々の蕎麦揚げ餅も 絶品 です
近くにはゆ~ちぇリーという源泉温泉
写真は今年の冬の蕎麦揚げ餅です
かけ流し 3種類 300円で入れますよ ゆっくり最上川を眺めながら たまに 合鴨が遊びにきます
エコの時代 1週間の生活 仙台と実家の行き来
毎週 2~3回 田舎 宮城県栗原市鶯沢の実家で薪ストーブで朝を迎え みそ汁を味わってます
暖かいぬくもりを感じてます 今はこれが 贅沢かな
来月はここで餅を焼いて食べましょう・・・