今年の新蕎麦 寒河江で食べてきました  

寒河江市民病院の隣  【 蕎陶庵 】 きょうとうあんと読みます 0237-86-933


蕎麦粉10とつなぎ1の といちそばです のどごしが するすると・・細うちです


また  熱々の蕎麦揚げ餅も 絶品 です


近くにはゆ~ちぇリーという源泉温泉

写真は今年の冬の蕎麦揚げ餅です




toshisanのブログ

かけ流し 3種類  300円で入れますよ ゆっくり最上川を眺めながら たまに 合鴨が遊びにきます