新蕎麦今年の新蕎麦 寒河江で食べてきました 寒河江市民病院の隣 【 蕎陶庵 】 きょうとうあんと読みます 0237-86-933 蕎麦粉10とつなぎ1の といちそばです のどごしが するすると・・細うちです また 熱々の蕎麦揚げ餅も 絶品 です 近くにはゆ~ちぇリーという源泉温泉 写真は今年の冬の蕎麦揚げ餅です かけ流し 3種類 300円で入れますよ ゆっくり最上川を眺めながら たまに 合鴨が遊びにきます