先週 土曜日 20日  岩手県一関 トップウエルネス主催


ノルディックウオーク 体験会で 磐井川河川敷を歩いてきました


術後の方はこんなに歩いたのは 久しぶり  歩けました 3キロ と感激してました


皆さん 初めての体験  上半身も使うし 全身運動ですね  膝にも負担かからず


楽しいと


次回は12/10 金曜 10時~  詳細はトップウエルネスへ


0191-23-7180



toshisanのブログ