岩手県一関 市 一高前 のほほんと感じた 珈琲屋さん見つけました


庭とサイロ  何となく惹かれ 入ってみたら  すてきなお店とマスター


残念ですが 挽き売りのみ  暖かい日には 外で飲めたらなーと感じます

是非  いろいろな  マスターのお知り合いのお店情報入りますよ。。。



toshisanのブログ

toshisanのブログ

toshisanのブログ

三本木  ジャズ&ピザ  ベンチタイムで ネパール人  ラムさんの 綺麗な 横笛  


高原の中で 心にしみる  音楽です



toshisanのブログ



toshisanのブログ
toshisanのブログ

一関 鳴瀬川のノルディック


朝の霧が 凍って 起きる現象  なかなか みれないですよ  気温-3°のなか  きもちいい 朝です



toshisanのブログ