心暖まり珈琲やさん岩手県一関 市 一高前 のほほんと感じた 珈琲屋さん見つけました 庭とサイロ 何となく惹かれ 入ってみたら すてきなお店とマスター 残念ですが 挽き売りのみ 暖かい日には 外で飲めたらなーと感じます 是非 いろいろな マスターのお知り合いのお店情報入りますよ。。。