岩手県一関 市 一高前 のほほんと感じた 珈琲屋さん見つけました


庭とサイロ  何となく惹かれ 入ってみたら  すてきなお店とマスター


残念ですが 挽き売りのみ  暖かい日には 外で飲めたらなーと感じます

是非  いろいろな  マスターのお知り合いのお店情報入りますよ。。。



toshisanのブログ

toshisanのブログ

toshisanのブログ