昨日 とんねるずの番組で紹介された  札幌 ラーメン  【 福来軒 】

毎年 北海道マラソンに参加の前日は このラーメンで 元気をもらってます


しょうゆラーメンも オーナーも  いいですよ  ちょっと 出かけて見ませんか


toshisanのブログ

三本木」ジャズとピザのお店  ベンチタイム


瀬峰農場の大内さんのトマトを使う こだわりピザ  


11月13日はジャズを聴きながらピザを味わってみては


toshisanのブログ-ピザ

隣には 仏像の油絵の先生のアトリエ 標葉さんです


営業日は「 金・土・日のきままな営業です 」

営業時間は「11:00 ~ 20:00」です。


是非いってみて下さい!


昨日  寒河江市 の新蕎麦を食べてきました。

弘庵の十割とげそ天  最高です。

是非 食べに行って下さい!


 電話0237-85-6789