昨日 とんねるずの番組で紹介された  札幌 ラーメン  【 福来軒 】

毎年 北海道マラソンに参加の前日は このラーメンで 元気をもらってます


しょうゆラーメンも オーナーも  いいですよ  ちょっと 出かけて見ませんか


toshisanのブログ