はじめまして!ようこそ、「塾長の一言」へ!
わたしは、東北で「流水運動の普及」を中心に様々な健康運動
の活動をしています。
「ノルディックウォーキング」も活動の一つです。
わたしの合言葉は
「健康は私の宝物!」です!
このブログでは、わたしの活動内容のご報告と
おすすめの「おいしい食べ物」などを
紹介していきます。更新はスローペースですが、
がんばって、楽しく書いていきます。
ちなみに本ページは
http://www.mni.ne.jp/~toshisan/ です。
よろしくお願いします!