はじめまして!ようこそ、「塾長の一言」へ!

わたしは、東北で「流水運動の普及」を中心に様々な健康運動

の活動をしています。

 「ノルディックウォーキング」も活動の一つです。


わたしの合言葉は

「健康は私の宝物!です!


このブログでは、わたしの活動内容のご報告と

おすすめの「おいしい食べ物」などを

紹介していきます。更新はスローペースですが、

がんばって、楽しく書いていきます。


ちなみに本ページは

http://www.mni.ne.jp/~toshisan/ です。

よろしくお願いします!