早いものでつけ麺屋あら田金町店がオープンしてから1ヶ月。
新人スタッフ達も多少は慣れてきた様子です。
少ないシフトながらも各自頑張っています。
今後の成長が楽しみなスタッフばかりです
まだまだ始めたばかりなので不慣れな事もありご迷惑をおかけする事もあると思いますが、そんな新人スタッフ達をどうぞ見に来てください
そして、到らない所がありましたら、厳しいお言葉を戴けるとまたスタッフ達の成長にも繋がります。
どうぞこれからのあら田金町店のスタッフ達にご期待ください!
新人スタッフ達も多少は慣れてきた様子です。
少ないシフトながらも各自頑張っています。
今後の成長が楽しみなスタッフばかりです

まだまだ始めたばかりなので不慣れな事もありご迷惑をおかけする事もあると思いますが、そんな新人スタッフ達をどうぞ見に来てください

そして、到らない所がありましたら、厳しいお言葉を戴けるとまたスタッフ達の成長にも繋がります。
どうぞこれからのあら田金町店のスタッフ達にご期待ください!



