最近疲れが…ここのところ、ほぼ毎日『天元』と『あら田』にシフトinしてる。ランチ・ディナーで天元。ナイトであら田。とか、ランチ天元、ディナーナイトあら田とか、組み合わせは何通りもさすがに少し疲れが出てきたかなブログもツイッターもあまり出来ず…もう少し上手く時間作らなきゃ