今日の花火は例年より人が少なかったみたいですねあせる

見れない程じゃなかったけど、雨もパラパラ降ってたし、浴衣着て楽しみにしていた人は残念だった事でしょう汗

そのせいか!?うちの店はディナーからけっこう忙しくて…予想してなかったから面食らいましたあせる
んで、予想以上に疲れたし、最近疲れ気味なのでスタミナを取ろうと今日の夕飯は1人焼き肉!!にひひ

豪勢ですねグッド!

焼き肉は1人で来るに限る!!

食べたい物を自由に食べれるこの快感ドキドキ

僕は内蔵系と生物が大好きなので、誰かと行くと食べられない事が多いのですあせる
だから、1人で行く時には思う存分食べられるドキドキ
レバ刺しから始まり、ユッケ、子袋刺し、イカフェ、チャンジャで生ビール3杯、その後、焼酎のお茶割りで何杯か呑む予定。この後、タン、ホルモン、ギャラ、レバーと焼いて最後はハラミとご飯

もちろんこんなに沢山は1人では食べられないので残った物は焼かずに全部ひっくるめてパックに入れてお持ち帰りします。そんで明日の晩酌のおつまみになりますにひひ

半分は炒めてつまみに、もう半分はやっぱり軽く炒めて野菜タップリのクッパにでもしようかなニコニコ

今から明日の晩酌の事が楽しみですDASH!

それにしてもこんなに頼んだら今日のお会計いくらになるんだろうあせるあせるあせる

ちと怖いな…

まっ、たまにだからいっかにひひ

今日は呑んじゃったからタクシーで帰らなきゃあせる
車は置いていきますあせるあせる
それではもう少し1人焼き肉を楽しみます!!