今日は朝から雨…

途中やんだりまた降ったり…


こういう日は決まって暇なんだ汗


暇だと言っても日曜日ですから、平日よりはお客さんの来店数も多いけど、普段よりは全然落ちる。

なんか雨が降ると損した気分になる


こんな事考えるのは本当の力を付けてないからだろうな…。

どんなに雨が降ろうと風が吹こうと、雪が降ろうと、暑かろうが寒かろうが、関係なく、あの店に行きたい!あの店に行こう!って言ってもらえるようにならなきゃビックリマーク


その為にはやっぱりコツコツとジャブを打ち続け、チャンスを見いだしたらストレートでガツンとクリーンヒットを決められる力を付けなければビックリマークですね!!


頑張りますo(^-^)o