今日は朝から雨…
途中やんだりまた降ったり…
こういう日は決まって暇なんだ
暇だと言っても日曜日ですから、平日よりはお客さんの来店数も多いけど、普段よりは全然落ちる。
なんか雨が降ると損した気分になる
こんな事考えるのは本当の力を付けてないからだろうな…。
どんなに雨が降ろうと風が吹こうと、雪が降ろうと、暑かろうが寒かろうが、関係なく、あの店に行きたい!あの店に行こう!って言ってもらえるようにならなきゃ
その為にはやっぱりコツコツとジャブを打ち続け、チャンスを見いだしたらストレートでガツンとクリーンヒットを決められる力を付けなければ
ですね
頑張りますo(^-^)o
途中やんだりまた降ったり…
こういう日は決まって暇なんだ

暇だと言っても日曜日ですから、平日よりはお客さんの来店数も多いけど、普段よりは全然落ちる。
なんか雨が降ると損した気分になる
こんな事考えるのは本当の力を付けてないからだろうな…。
どんなに雨が降ろうと風が吹こうと、雪が降ろうと、暑かろうが寒かろうが、関係なく、あの店に行きたい!あの店に行こう!って言ってもらえるようにならなきゃ

その為にはやっぱりコツコツとジャブを打ち続け、チャンスを見いだしたらストレートでガツンとクリーンヒットを決められる力を付けなければ
ですね
頑張りますo(^-^)o