その原因は
人間関係…
つまらないかもしれないが、当人達にとっては大きな問題だ。
実際、僕自身にも経験がある。
教える側と教わる側。
これが1歩間違えたり履き違えたりするととてつもなく複雑化する。
言葉の使い方、声の出し方、話すスピード、上手く使わなければ伝わらない。
そんな事で先日やっぱり辞めていった娘がいる。
まだ2週間前だ。
それなのに…
また…
こうなると、その人だけの問題ではない。
そういう問題を放っておいた僕の責任だ。
上手くチームを作れてないからこんな事が何度も起こる。
早急に手を打とう。
うちの店で働いて良かった、この店で働いて成長できたって思えるように。
そして僕達が働く姿を見て働く雰囲気を感じて、この店で働きたいって言ってもらえるような店にしていこう。
問題が山積みです…
頑張ります
人間関係…
つまらないかもしれないが、当人達にとっては大きな問題だ。
実際、僕自身にも経験がある。
教える側と教わる側。
これが1歩間違えたり履き違えたりするととてつもなく複雑化する。
言葉の使い方、声の出し方、話すスピード、上手く使わなければ伝わらない。
そんな事で先日やっぱり辞めていった娘がいる。
まだ2週間前だ。
それなのに…
また…
こうなると、その人だけの問題ではない。
そういう問題を放っておいた僕の責任だ。
上手くチームを作れてないからこんな事が何度も起こる。
早急に手を打とう。
うちの店で働いて良かった、この店で働いて成長できたって思えるように。
そして僕達が働く姿を見て働く雰囲気を感じて、この店で働きたいって言ってもらえるような店にしていこう。
問題が山積みです…
頑張ります
