その原因は


人間関係…


つまらないかもしれないが、当人達にとっては大きな問題だ。


実際、僕自身にも経験がある。


教える側と教わる側。


これが1歩間違えたり履き違えたりするととてつもなく複雑化する。


言葉の使い方、声の出し方、話すスピード、上手く使わなければ伝わらない。


そんな事で先日やっぱり辞めていった娘がいる。
まだ2週間前だ。


それなのに…


また…


こうなると、その人だけの問題ではない。

そういう問題を放っておいた僕の責任だ。


上手くチームを作れてないからこんな事が何度も起こる。


早急に手を打とう。

うちの店で働いて良かった、この店で働いて成長できたって思えるように。

そして僕達が働く姿を見て働く雰囲気を感じて、この店で働きたいって言ってもらえるような店にしていこう。


問題が山積みです…


頑張ります!!