梅雨のイライラは姿勢で改善 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

名古屋市中区久屋大通駅から徒歩1分にあるDANCE道場塚本のりゅそらです!

 

梅雨の時期、湿気や気圧、どんより曇り空で気が落ち込むことありますよね…

なんだかイライラしてしまうこともショボーン

 

ダンスレッスンや踊らないワークショップでは

美しい姿勢、猫背改善をお伝えしています

 

心と体はつながってるキラキラ

 

美しい姿勢づくりのコツを知って

少し目線を上げるだけでも気持ちはグンと軽くなりますよおねがい

 

ママクラスのレッスン風景

 

先日

1カ月ぶりにレッスンに来てくださった生徒さんがいらっしゃいました

彼女は子育て、家事、仕事に追われ

自分の時間が全く取れず

心も体も疲れ切っている様子でした…ショボーン

 

そんな彼女に、背中を動かすエクササイズを取り入れてみたんです

最初は硬く感じていた背中や肩回りが

次第に柔らかく動き始め

彼女自身もその変化を実感してくれました

 

「心も体も軽くなった!」

 

と言ってもらえて本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

日常の忙しさの中でも

少しの時間を使って自分自身をケアすることが大切です

姿勢を整えることで、心もリフレッシュされ、毎日がより充実したものになりますよラブ

 

 

下差し美しい姿勢、猫背改善などを楽しく学べるレッスンはコチラ!下差し

 

ワークショップ踊らないダンス「所作美人へのヒント」背中美人を目指します!

※毎月1回開催中:次回は7/8(月)13時~13時50分

※特別ワークショップは専用公式ラインがあります

ママクラス/ママだって踊りたい!キラキラしたい!お子さん連れOKのクラス!

※毎週土曜日11:20~12:00開催(現在は20代~50代のママが参加されています)

ラテンダンス個人レッスン(健康のため!発表会!競技会!目標の選択は自由・なりたい自分に!)

※体験レッスン随時受付中

ラテンダンスグループレッスン(未経験者さん大歓迎!)

※毎週火曜日18:10~18:50

 

どれを選べばいい?もっと詳しく聞きたい!という方は

気兼ねなくご質問くださいねウインク