学習者用タブレット端末がやってきた | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

学習者用タブレット


こんにちは
ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます音譜

オンラインレッスン

皆さんは何か利用されてますか?

ダンスのオンラインレッスンを
本格的にやろう!
と思い始めてみたものの
頭でっかち構想ばっかりで
ちゃんとのスタートはこれからです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天候に左右されず
場所、地域関係なく
受講できるオンラインレッスン
魅力たっぷりですよね
ラブラブラブ

オンラインレッスン受けてみた〜い!!
という方
ぜひ手だけでも挙げてくださると
参考、励みになります
ラブラブラブ


小5の娘が週末ついに
持ち帰って来ました


国のGIGAスクール構想
による1人1台端末環境

いつなんだ!?
と親の私が首を長くしてたり
チューチューチュー

タブレットかと思いきや
立派なパソコン
びっくりびっくりびっくり

しかも
人生で初めて自分で購入した
FMVシリーズ
なぜか感慨深い
おねがいおねがいおねがい

子どもたちも
オンラインレッスンが
日常になってくる世の中ですね

そういう娘も
1年前から毎週
沖縄の先生のレッスンを
受講中です
海外の生徒さんも数人いるし
世界が近い
口笛口笛口笛

私もオンラインレッスン
するぞ〜爆笑
理由は
ダンスに触れやすい環境を作りたいから
爆笑爆笑爆笑
娘に先を越されてる場合じゃない笑い泣き
受けたい方いらっしゃるかな!?
いると信じてキラキラ
進めていきたいですウインク

楽しいのいろいろ音譜

 

Twitter🌈Instagram🌈DANCE道場公式HP

TwitterのDM、Instagramメッセージからでもオンラインのこと質問、挙手お待ちしています

 

オンラインレッスンに手を挙げてくださる方

LINE公式から♥

ご相談、体験レッスンも

お待ちしています♥

 


美姿勢 教育 ママの習い事 子育て 子連れOK 初心者大歓迎 学生 アマチュア プロ 競技ダンス 個人レッスン 団体レッスン ワークショップ依頼 デモ依頼 未経験者 初心者  姿勢 名古屋 社交ダンス名古屋 ラテンダンス インスタライブ  オンラインレッスン 学習者用タブレット  GIGAスクール構想