【写真で愛でる】ちょっと休憩 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ


こんにちは

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます音譜


今日は

スイカ🍉 🍉 の日

なんだそうで

びっくりびっくりびっくり

去年の

衝撃を振り返りおねがい


スイカが大好物なんです

ラブラブラブ


DANCE道場の生徒さんには

おなじみの

ラヴニューデシャンゼリゼ

をのぞくと

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



キャ───(*ノдノ)───ァ

2度見しました

叫んじゃいました

チューチューチュー


大好きな スイカ

タルトになってる〜ラブラブラブ



超デッカイスイカびっくりびっくりびっくり

いつもは写真2枚!
と決めてるのですが
愛でてもらいたいので
もう1枚爆笑


テイクアウト決定爆笑
もちろん
レッスンの合間に
生徒さんと一緒に
美味しくいただきました
ラブラブラブ

美味しかったですウインク

 

ちょっと休憩シリーズ 

でしたウインク


純粋に

美味しいものを

食べると

目にする

 

それだけで

 

幸せな気持ち

ポジティブな気持ち

 

になりますねおねがいおねがいおねがい

 

これからも

明日も

楽しく踊るために

ラブラブラブ


楽しいのいろいろ虹晴れ


まじかるクラウン今週もやります!インスタライブ「ママゆる」


 
 
はじめての方へ