生徒さんから祝ってもらいました | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

バースデーを生徒さん達と一緒に


こんにちは
ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます音譜

納豆の日
誕生日でした照れ

レッスン日ということもあり
生徒さんからも
祝っていただくという
なんて感謝な1日
おねがいおねがいおねがい

ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑

サプライズのケーキ
用意してくださったり

大好きなショコラトリータカスさんのケーキ

キッズクラスの最後には
バースデーソングまで
歌ってもらっちゃいました
ラブラブラブ


ちっちゃい子たちばかり
たどたどしくて
ほっこりですラブラブラブ

ほんとに心あたたまる誕生日
迎えることができました

これからも 
ダンスとともに
いっぱいの楽しさを 
みなさに届けれるよう頑張ります

素敵な1日を
ありがとうございますおねがい


感謝笑い泣き

楽しいのいろいろ音譜