感謝です!ランキング入り8記事 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

感謝!ランキング入り8記事


こんにちは
ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます音譜

心より感謝です
おねがいおねがいおねがい
昨日は記事投稿ができず
残念な思いで今朝ブログをみたら

びっくりしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもご訪問くださる
みなさん
素直に嬉しいです
ありがとうございます
おねがいおねがいおねがい

公式ハッシュタグでのランキング💕

後ほど
 

公式ハッシュタグ ランキング入りした8記事を

読んでいただきやすいように

まとめ記事

としてUPさせていただきます照れ

まずはあわてて笑い泣き
嬉しいご報告
感謝の気持ち
でした照れ

今日もダンスレッスン
楽しみます〜ウインクウインクウインク


楽しいのいろいろ音譜