自己紹介番外編『他己紹介』 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

他己紹介で自己紹介


こんにちは
ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます音譜

今回も
人からのイメージ自己紹介ですチュー

 *本名は笏本(シャクモト)さん 

他己紹介

をしていただきました下矢印

ツイートでサプライズでしたラブ

 

私からSHAKUさんへ

嬉しびっくり返信ツイート爆笑


 

美容と健康のために

趣味として

高みを目指した挑戦として

様々な目的で生徒さん方は

ダンスレッスンに取り組んでいます

おねがいおねがいおねがい


そのすべての目的に共通しているのは

楽しむ』ということ!!


ダンスを通して『楽しい』を届ける


どんなことにも挑戦できる

身体の使い方を身に付けた

自信に満ち溢れる

生徒さんの笑顔

生み出せるよう

日々レッスンに励んでいます

ウインクウインクウインク



素敵に表現していただいて

ありがとうございます

ラブラブラブ



照明が暗くてボケてる〜😆

自己紹介番外編でしたウインク
楽しいのいろいろ音譜