自己紹介番外編『朧月夜と花吹雪』 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

人からのイメージで自己紹介


こんにちは
ダンスを通して楽しいを届ける
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます音譜

今回は
人からのイメージ自己紹介
させていただきます照れ

ひょうたんクリエイターの山田悦子さんから
オーダーメイドのルームランタン
つくっていただいたときのこと

このように表現していただきました下矢印


女性らしいけど

ダンサーとしての強さ



強さは私のダンス人生において

とても指針にしてきたこと


そして実際に踊るとき


感じながら

踊り

音楽表現する


ことも大切にしてきました

おねがいおねがいおねがい


素敵に表現していただいて

ありがとうございます

ラブラブラブ


私のイメージが反映された素敵なルームランタン

を見ていただけます下矢印


インスタライブでも
雰囲気づくりに
愛用中ラブ


自己紹介番外編でしたウインク
楽しいのいろいろ音譜