”明日22時よりお受付いたします✩︎⡱天鏡のプラネタリウム” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

とっても可愛くて、頭の回転も速く

 

超が付くほど、真面目で義理堅く

 

優しくて、面白く

 

沢山の才能に溢れ

 

沢山の人から愛されているドキドキ

 

私がいつも、大変お世話になっていて

 

足向けて寝れない位

 

大好きな、咲都子さん

 

新メニューが、スタートしましたキラキラ

 

 

本日、22時~受付開始ですキラキラ

 

咲都子さんのメニューは

 

いつも大人気だから

 

今回も、争奪戦間違いないねキラキラ

 

 

 

天鏡のプラネタリウム

 

ネーミングの天才ドキドキ

 

以下、咲都子さんのブログから

抜粋させていただきました

(さとちゃん、勝手に抜粋ごめんねあせる

 

 

 

私の人生は

命の地図は

宇宙のプラネタリウム

 

繋げていけば見えてくる

最高傑作の美しい形…

 

 

生まれた瞬間に

稲妻が落ちるように

刻まれたのは、

神である私の息吹。

 

 

 

それは世界を幸せにもする、

 

唯一無二の景色

 

 

 

ねえ、ワクワクしませんか???

 

魂のスイッチ

 

押してみようよキラキラ

 

 

詳細は、是非、咲都子さんのブログへ

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい日になりますね

 

 

ドキドキすべてがだんだんと

よくなっているドキドキ