”希望の光✨ウルトラスーパー・サンエナジー☀️” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

豊恵様とご主人様の

サンエナジー

 

先日

 

そのサンエナジーが


更に進化した事を

 

豊恵様からお聞きしましたドキドキ

 

 

 

抗がん剤の副作用も全くなく、

 

更に食欲もあって、


普通に生活ができている!!

 

 

検査結果も優秀で、


お医者様も驚かれているとの事!!

 

 

そして奇跡のような流れで

 

様々な事が、

完璧なタイミングで起こっているラブラブ

 

 

私は、その奇跡のお話を

 

ただただ、驚いて、凄いと


大興奮でしたラブ

 

 

 

 

 

 

そんな中、豊恵様から

 

 

「サンエナジーが更に進化した

 

ハイパワーサンエナジーを、


試していただき

 

感じた事を


教えていただけますか?」

 

 

 

と、とても丁寧な


お申し出をいただき

 

お役に立てるならと

 

喜んで、お引き受けさせて


いただましたベル

 

 

長文になりますが、


一生懸命書きますので

 

お読み頂けましたら幸いです

 

 

 

 

 

 

豊恵様から、


ハイパワーサンエナジーの

 

お話をいただき、

 

更新画像を見る前に

 

映像が視えました

 

 

宇宙空間、恐らく月の上に人が

 

両手を挙げて立っている

 

上から金色の小さな化学記号?化学式?

 

のような数字や記号が

 

無数いに雨のように降ってきている

 

 

 

 

 

こんな映像が視えて

 

ワクワクしておりましたベル

 

 

更に、ダウンロードと言葉も出てきて

 

 

 

赤い空間で、上から無数の線の様な・・・・・

 

曲線や直線が降りてくる映像が視えました

 

 

 

 

そして、ワクワクしながら

 

豊恵様から送られてきた

 

更新画像を

 

開いて見た途端に

 

 

 

圧とエネルギー酔いキラキラ

 

 

初めてサンエナジーを身に着けた時より

 

かなり強力な圧とエネルギー酔いです

 

画像を見ただけ  なのに・・・

 

思わず 凄い と、声が出る程です

 

 

 

 

 

更新し、身に着けると、

 

圧とエネルギー酔い

 

かなり強力です

 

 

横になりたくて仕方ない状態ですドキドキ

 

でも辛くないのですニコニコ

 

 

 

 

そして、就寝

 

 

目を閉じると。。。

 

めまいの様な感覚と、映像が出てきましたベル

 

 

 

曼荼羅によく似た、丸い形のものが

 

無数に宙に浮いて、蛇行しながら私の目の前を通過

 

丸い形のものは、全て柄が違う

 

小花?線?数式など様々な模様

 

 

 

そして、いつの間にか

寝ていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

翌朝・・・

 

 

ぱっちり と目覚めた


のです

 

眠くて仕方ない朝なのに

 

ぱっちり目覚めて、


シャキッとしているのです爆  笑

 

 

 

そして、その日は、

 

お友達のお手伝いで

 

5時間、立ちっぱなしだったのですが

 

全く腰が痛くならず、辛くなく

 

凄く元気なのです

 

 

 

 

 

 

寝不足なのに、眠くなくて

 

疲れているはずなのに、疲れていない

 

不思議な感覚なのです

 

 

 

その後は、

 

 

①睡眠の質が向上し、眠りが深い

 

②とにかく疲れ知らずで元気

 

なのですよ

 

 

 

それから・・・

 

次元が違う感覚があります

 

ふわっとしているような、でも確実に

 

今までとは違う次元なのです

 

そして、完了と、度々出てきて

 

統合された感覚

 

 

更に、サンエナジー自体が

 

時々、発光します

 

 

 

 

 

サンエナジー

 

豊恵様の奇跡のお話を

 

リアルタイムで、お聞きしながら

 

言葉にならない衝撃と感動で

 

ワクワクが止まりませんびっくりマーク

 

 

 

私に、視えた事や降りてきた事は

 

まだまだ、他にもあって・・・・

 

ワクワクしっぱなし、なのですベル


また、別記事に書きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に更に・・・

 

 

ハイパワーサンエナジーの

 

お話をいただいた直後

 

 

我が子が覚醒

 

した事がありました!!

 

 

以前から、たまに弾いていた

 

 

ピアノを、いきなり毎日弾き始めたの!!

 

 

 

耳コピーで

 

様々な曲を弾き始めました滝汗

 

 

初音ミクや、JPOP、クラッシック

 

更には、CMソングまで

 

様々な曲を、あっという間に

 

 

弾けるようになって・・・・・

 

 

そのスピードに驚いています!!

 

 

ママ、ピアノ弾いて

 

と言われて弾いたいたけでど

 

追い抜かされた感が滝汗

 

 

 

 

 

 

そして、更に更に

 

 

学校の、、ある行事で、

 

人前で大役をする事になったの滝汗

 

 

 

 

我が子は、

 

目立つ事が嫌いで、消極的

 

外出より、家にいる方が好きで

 

かなりの、ノンビリ屋さん

 

 

何故、人前で目立つ大役になったのか

 

不思議でなりません!!

 

 

子に確認すると、立候補した訳ではなく

 

流れで決まったとの事滝汗

 

 

 

でもね、子が楽しそうなの爆  笑

 

今までなら、ズーンと

 

沈んでいるであろう。。。。

 

 

が、しかし

 

とっても楽しそうなんですよびっくりマーク

 

大役、満更でもないみたいで

 

内面が変化したなと

 

凄く感じるのです!!

 

 

 

 

 

 

これは、サンエナジーの影響だと

 

 

そう思わざるをえません!!

 

 

 

決定的な事は

 

豊恵様から、


ハイパワーサンエナジーの

 

お話をいただき、更新した日

 

子の誕生日だったのですびっくりマーク

 

完璧すぎる流れベル

 

嬉しいベル楽しいベル

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

サンエナジーは

 

 

周りの人の波動を上げる

 

 

その通りだと思います!!

 

 

そして、今後

 

サンエナジーは

 

多くの方を救うと・・・

 

ご病気であったり

 

メンタルであったり

 

悩んで、困っている人々の

 

希望になるベル

 

そう感じています

 

 

 

 

 

今回、同じ時期に

 

ハイパワーサンエナジーを体験された

 

ふっきぃさん

 

 

 

咲都子さん

 

 

 

 

 

感じている事や、体感も

 

共通している事があり

 

大変光栄ですラブラブ

 

それもまた、凄いなと。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私も、先日

 

デトックスの時期があり

 

変換する時期でもあり

 

次元が変化する時期で

 

スムーズに移行できたのも

 

サンエナジーのサポートが

 

あったからだと感じていますベル

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

ただ、ただ

 

今、この瞬間を楽しんでいて

 

 

そして、、、

 

私にとっての、悟りを。。。

 

感じていますベル

 

 

正しい、正しくない

 

好き、嫌い  

 

あっている、間違っている、等

 

 

そんな枠は無くて

 

 

 

お金ではなく

 

地位や名誉に、縛られたり

 

執着する事もなく

 

 

ただ、ただ、

 

今を一生懸命生きる

 

 

全てが

 

完璧な流れベル

 

そんな事を感じ

 

体感しておりますラブ

 


そして


ハイパワーサンエナジーが


更に進化して


ウルトラスーパーサンエナジー



 なったとの事ドキドキ

 

 

 

ウルトラスーパーサンエナジー

 

是非体感されてくださいベル

 

楽しんでくださいねベル

 

 

豊恵様、ご主人様

 

心から感謝申し上げますドキドキ

 

 

ふっきぃさん咲都子さん

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

そして、何より

 

 

寛大な心で

 

私の体感や感じた事

 

降りてきた事を

 

受け入れ、聴いてくださった

 

豊恵様

 

心から

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

長文を最後まで

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル