本当に全力です!全力セッション続き |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

全力セッションのご感想

 

 

ちぃ坊さんの記事です

 

さすがちぃ坊さん

 

↓こちらの続きの内容、

わかりやすく書いてあります

 

 

 

続きです

 

 

 

 

ちぃ坊さんは事前にチャネリングして

 

そのチャネリングした事を

 

 

いろいろお話くださり

 

そのチャネリング力は

 

素晴らしくて感動です

 

またね、話し方が素敵なの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、話の途中、

 

要所要所で、カードを引くのですが

 

(私はこれを「チャットカード引き」

と命名(笑))

 

 

お客様の状態に

 

ピッタリなカードが

 

出てくるのですニコニコ

 

本当に不思議・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

更にね

 

ちーりーーさんの場合

 

 

3回も同じカードが出てきて

 

これはもう鳥肌でした

 

 

 

かなりメッセージ性の強い

 

カードの出方

 

 

こんなに同じカードが出たら

 

もう動くしかないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

そして、ここからがまた謎解き

 

 

私は過去に

 

ちぃ坊さんと出会い

 

最初にカードを

 

引いていただいた時に

 

ピンクのキーワードが

 

出てきていたんですね

 

 

 

 

そして、今回

 

ちーりーーさんのカードが

 

ピンクの龍神カードで・・・

 

 

このカードを引いた直後

 

 

ちぃ坊さん曰く

 

私とちーりーーさんの

 

出会いが必然

 

ピンクが繋がっているってラブラブ

 

 

 

わあああ、ここに繋がるんだね

 

 

と、またまた感動で

 

鳥肌でした

 

 

 

チャネリングして

 

カードを引いて

 

繋げる・・

 

 

これ、文字にすると簡単な

 

感じに見えますが

 

 

本当に大変な事で

 

それを、サラっと

 

やってしまう

 

ちぃ坊さんが

 

素晴らしいんですドキドキ

 

 

 

 

ああもう、このパズルみたいな

 

謎解きセッション

 

みなさんにも

 

体感して欲しいい~ベル

 

 

本当に動画でおみせしたい位

 

 

凄かったです

 

 

 

 

 

 

 

あと少しだけ受付可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活しました!!

更に限定特別価格です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

貴方の潜在意識と照らし合わせ

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル