るうなさんとコラボセッション✨


募集は終了しました

先日受けてくださったちーりーーさん
ご感想記事を書いてくださいました😌💓


いや~✨本当に楽しくて
笑いに笑い
ワクワクした時間💓

るうなさん が行う



霊視のようなチャネリング

目の当たりにして
本当に驚きましたびっくり

ちーりーーさんの日常が
視えている❗

そして、現実的で
的確なアドバイス✨


驚きの連続で
暫し
私はただの傍観者となっていたのは
言うまでもありませんよね( *´艸`)


そんな私も

自分の相棒のカードの
持つパワーに圧倒され
大げさではなく
本当に鳥肌ものでした笑い泣き



同じカードが何枚も✨
極めつけにあのカード( *´艸`)


凄すぎて纏められない笑い泣き

受けて下さる方しか体験出来ない
ミラクルがありました🎵


ふふっ( *´艸`)
楽し過ぎでしょイエローハーツ


るうなさん、ちーりーーさん
ありがとうございました♡


愛のプレゼント
贈ります♡

るうなさんがね
( *´艸`)

体感して欲しいと思います
るうなさんの
愛あるスピリチュアルを♡