御岩神社② 神様の声 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

御岩神社の続きです

 

 

 

 

 

 

 


saoさんが

わかりやすく記事にして

くださいました

とにかく写真が綺麗








 

 

御岩神社から奥にある

 

かびれ神宮まで

 

 

せっかくなので歩く事に

 

 

 

 

 

途中にある薩都神社中宮

 

立速日男命様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中にひっそりとありました

 

とっても幻想的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから更に奥へ

 

だんだん道が険しく

 

本当に登山しているみたいに

 

 

細い道を登りながら

 

丸太の橋を渡りながら

 

到着

 

 

 

 

 

 

かびれ神宮

 

天照大神様

邇邇藝命様

立速日男命様

 

 

 

 

 

 

 

 

階段が結構急でしたが

 

上に登り、お祈り

 

 

 

 

するとここでまたビジョン

 

 

 

 

今度は白い着物?を着た

 

女性の神様らしく

 

身体に沿う様な、

 

そして、ちょっと昔風のお衣装

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なお声

 

 

初めて聞く

 

魂が揺さぶられる程に

 

綺麗な声で

 

「よかった」

 

と仰いました

 

 

 

あまりに綺麗なそのお声に

 

驚きながら

 

同時に、みなさんに

 

見えている事、聞こえている事を

 

実況中継

 

 

 

 

この後、この声の主が

 

誰だかわかり、感激だったのです!!

 

 

 

 

 

 

その神様は

 

最初は私の右前に

 

いらっしゃいましたが

 

すぐに階段の中ほどに

 

いらっしゃり

 

 

また上に来られました

 

 

そしてお姿は消えて・・・・

 

 

 

私達も、かびれ神宮を

 

後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

険しい山道を下山し

 

 

代行参拝の方々に

 

お守りを購入し

 

帰宅の途につきました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で

 

御岩神社のHPを見ると

 

 

かびれ神宮の御祭神に

 

 

天照大神様と記載があり

 

 

瞬時に

 

あ、先ほどの神様は

 

天照大神様だ!!

 

と、悟りました

 

 

 

 

 

あの綺麗なお声は

 

天照大神様なんだ!

 

と、わかったと同時に

 

感激で涙が出てきました

 

 

 

あ~えーんみなさんに

 

お声を聴いていただきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして沢山の龍さんがいたのか

 

 

どうして天照大神様が

 

「よかった」と仰ったのか

 

 

 

どうして私が呼ばれたのか

 

 

 

 

この後、これらの疑問が

 

一気に解決、そして

 

いろいろと繋がった

 

驚愕の出来事がありました

 

 

 

 

 

想像の斜め上をいく

 

出来事!!

 

 

 

 

 

長くなりそうなので

 

また明日に続きます

 

ひっぱるつもりはないのですが

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

貴方の潜在意識と照らし合わせ

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてドキドキ