モグモグスタンプラリー終了! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

ご無沙汰してました。

なんとか元気です。

ハピネッツも終わり、モグモグスタンプラリーも終了しました。

中盤から終盤にかけてはコロナとの戦いも。
😭💔

なんとか5枚を満タンにして終了です。

非常事態宣言が全国に拡大とともに終了しました。私の生活圏には秋田市が入ってないからね。

今は我慢の時。早く動ける世の中にならないかな?その為には我慢ですね。

我慢して我慢して、またみんなで笑いましょう。


View this post on Instagram

最後に、この企画に参加してみて本当に楽しかったし、色んな店舗でお話ししてハピネッツが地域に入り込んでいてみんなハピネッツ好きだし応援してくれてるんだなと再確認しました。 先程、郵送してきました。 また、秋田でゲームがある日常が早く帰ってくる事を願うばかりです。 焼きスパブッチャーノさん、 麺屋朋さん、 ぱっぷや市民市場店さん、 ぱっぷやまるごと市場店さん、 玖さん、 丸源食堂さん、 あっぱれ寿司さん、 大昌園さん、 我武者羅さん、 焼き肉わかば山王店さん、 麺屋theさとうさん、 ラーメン亭美香味さん、 伊豆屋さん、 柳麺多むらさん、 八屋さん、 中華そば多むらさん、 KAMENOCHO CAFE さん、 かつ吉外旭川店さん、 かつ吉山王店さん、 清野太郎さん、 清美食堂さん、 ドラゴン食堂さん、 ラムだっちゃさん、 Coco 壱番屋東通店さん、 Cnco 壱番屋土崎店さん、 美味しいご飯を本当にありがとうございました。 ごちそうさまでした。(^人^) 訪問店舗数25店舗 飲食メニュー数50品 これにてフィニッシュ! なんかあたんねえかな?笑 #ハッピーモグモグラリー2020 #秋田を元気に #秋田ノーザンハピネッツ #おらほのチーム #コロナに負けないぞ

A post shared by D-CHO : Ryu Shinzaki (@youono2) on


本当にごちそうさまでした。

HEBA MAN2