秋田を元気に! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

ハピネッツの試合は無いけど、ハピネッツ社の企画は続行中!


まあ秋田市の店舗ですので車で80分ほど走らせて参加しています。
仕事のお昼だったり、休日に食べに行ったり、様々ですね。

本当にこういう企画はいろんなお店を開拓したり、行きたかった店に行くきっかけには本当にありがたい企画ですね。

やっぱり家からは遠いお店ばかりだから、飲み屋さんにはなかなかいけないですがね。

もう少し期間あるようなんで、色々回ってみようと思います。😀

前回のブログから結構行ってるんで一気に!

CoCo壱も秋田市の2店舗が協賛中。

わたし大好きブッチャーノさん。
マジで飽きないメニューに通いつめたいお店。

朋さんは、あっさりラーメン食べたい時に使ってます。この企画をきっかけに行くこと出来ました!2回目の訪問。
玖さんは、夜は焼き餃子がサービス。
ニンニク使わないのに、食べごたえ抜群!唐揚げもおすすめだよ。
ぱっぷやは、唐揚げもだけどどんぶり、ラーメンもうまいんだ。だしかつ丼は大好きな1品。
ドラゴン食堂さんといったら、麻婆!
だけど、わたしはから丼が好き!ここの水餃子もうまいんだぜ!
伊豆屋さんは初めてのお店。
ランチタイムは色々あって迷ってしまう。早く知りたかった。このカレイの煮付けは、絶品でした。またいきます!
清美食堂さんは官庁街にほど近い食堂。
夜はいっぱい引っかけるサラリーマンでにぎわってます。肉鍋食べたらほっこりするような、安心な味。ランチに今度は行ってみよう。
みかみさんは凄い独創的でした。
ネギで、からネギ出てきて面食らった。麺だけに。

色々まわりました。もう少し回ってみたいと思います。

HEBA MAN2