麺屋theさとう | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

なかなか行く機会が無かったんですが、久しぶりに行ってきました!


麺屋theさとう!


醤油ラーメン。
煮卵はスタンプラリーの特典。

本当に味がおしゃんてぃー。
ずーっと食べていても飽きない味。
っていうんすかね。うまいのよ。
塩分とか気にしないなら、全つゆベロベロ確定だもん。

赤身チャーシューも、主張しすぎずに主張してるっていうのかな。

トータルコーディネートで素敵な一杯でしたね。

美味しい醤油ラーメン。ごちそうさまでした。

HEBA MAN2